われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

値千金、大地のホームラン

大地のホームランは値千金でした

1点差までつめよられ、不安いっぱいの9回松井になるところ、予想外(失礼?)の大地の一発がでました。

浅村の一発はオマケ。

則本もまたまた連敗ストップ、アッパレです。

完封できなかったのは残念ですが、見ていてわかるほど気迫のこもる投球でした。

ランナー3塁を抑えた翔天、西口にもアッパレでいいでしょう。

太田の先取点タイムリーも。

今日は1,2点目までの得点のとり方も悪くなかったので、負けなくて何よりでした。

勝ってしまうと忘れてしまいますが、本塁生還を許さなかった、岡島、和田恋のバックホームも今日のキープレーでしたね。

だだ一つ、3点差になったので松井はビシッと抑えて欲しかったところです。

早く貯金『10』までは戻して欲しいと願います。