われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

いつまで連敗が続くのか

楽天
 
●早川(4勝4敗)
 
西垣
 
渡辺佑
 
福井
ソフトバンク
 
○和田(2勝1敗)
 
甲斐野
 
嘉弥真
 
藤井
 
Sモイネロ(10セーブ)
[本塁打]
 
野村勇6号(ソ)
 
グラシアル5号(ソ)
 
茂木2号(楽)

連敗はまだ続きそう

同一カード3連敗では終わりそうにありません。

和田に完全試合を献上するかと思いましたが茂木がいて良かった。

とういうか和田に完全試合を献じた方が話題性があったかもですね。

41歳の和田と20歳の佐々木 朗希、同一シーズンに達成すればこれはすごいことです。

打線復調の兆しはみえません。

ここは1,2軍打者総入れ替えか神頼みくらいしかないでしょう。

連日お清めしているのにどうしてだめかな~。

🍺ビールだからでしょうか。いろんなビールを試しているんですがね。

まったく応援のし甲斐のないゲームばっかり続きます。