われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

昨日に続き完敗です!

チーム   計  
楽  天 1 0 0 0 0 0 0 0 0
DeNA 1 0 0 0 0 0 4 1 X
楽天
 
早川
 
西口
 
●宋家豪(2勝1敗)
 
石橋
 
酒居
【DeNA】
 
京山
 
○クリスキー(1勝1敗)
 
エスコバー
 
山崎
[本塁打]
 
牧15号(D)

 

いいニュースと悪いニュースどっちを聞く?と、よくそういうセリフを映画などで聞きますが、きょうのいいニュースは、早川くんのピッチングは良かった。というひとつだけではないでしょうか?あ、西口くんも良かった。

 

悪いほうは、まあ、すべてなんだけど、攻撃、走塁・・・ベンチワーク、宋くん。すべて喝でしょ。

 

実は、途中から見たので、3回の早川、西川の走塁のちぐはぐは後で配信ニュースで読みました。

銀次さんのライナーで飛び出した剛くんはどうなのか?

もちろんアンラッキーではありましたが。

 

横浜のファンを大喜びさせたサービス満点の我が楽天イーグルス。大敗も惜敗も負けは負け!

この遠征は3勝3敗で帰ってきてくれることを望んでいたけれども、とても贅沢なお願いでした。

せめて、明日勝ってほしい。