われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今はこの勝ち方しかない

【ヤクルト】
 
●石川(2勝3敗)
 
コール
 
大西
楽天
 
○則本(3勝2敗)
 
S松井裕(13セーブ)
[本塁打]
 
村上15号(ヤ)

今はこの勝ち方しかできない

投手が最少失点に抑え、少ないチャンスで得点

今はこの勝ち方しかありません。

今日は当初から則本の一世一代の投球を期待してました。

そこまでの内容ではありませんでしたが、打線好調のスワローズに対して、要所はキッチリ抑えてくれました。

あっぱれです。

一方打線。

相変らずタームリー欠乏の中で、今日は浅村が意地を見せました。

ただし、浅村の活躍なしに優勝はありえませんから、今日の貢献度をもってしても、これまでのマイナス分は1/10くらいしか補えてません。

次節以後、浅村、島内の完全復調(不完全復調でもまずは OK) をお願いします。

 

次こそ勝ち越し!