われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

これで首位とはお笑い

これで首位とはお笑いです 

山本を打てないのは分かりますが、投球数が多いとはいえ、舐められて5回で降板しても、他の投手も全く打てず。 

今の打線は2軍レベルです。これで、シーズン終わりに高額年報要求するのであれば、虫がよすぎます。

ファンは怒り心頭です。

打線は現状に合わせて組み換えましたが、何ともしようがありません。

これでは当分改善は見込めなさそうです。

今の打線はどん底なので、2回の1アウト2,3塁は、投手山本であることを考えれば、コブちゃんはスクイズと思いましたけどね。

また、せっかくチャンスを貰った高田は球速も出ないし、制球も悪いので、ファーム落ち確実というか、戦略外になりますね。

ここはじっと我慢して監督が知恵を絞るしかありません。