われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

森林浴、森林どりのススメ 5/17観戦記

森林どりの先発は辛島さん。

昨日の夜に、明日の午後行けそう・・と急いでチケットを取って、きょう、森林どりに行ってきました。西武ライオンズ戦です。

ダグアウトお楽しみシートというチケット5000円でした。(5等で選手タオル2枚もらった)

他に、網ごしにサインのもらえるシート(12000円)とか、試合球つきシートとか、何だかんだいって、高額ですが、本当に選手近い!声も聞こえるし。

岡島さん

吉野くん

3塁打、走者一掃、孫くん

立ち止まってみてはいけないのですが、ブルペンも見られます。

私が見たときは西口くん投げていて、そのあと出てきて、あっという間に抑えました。

西武ライオンズ森友哉選手とか鈴木将平選手とか、若林楽人選手とかも試合に出ていました。

ライオンズの選手がベンチ裏で着替えていたり、バナナ食べてたり・・やはり、1軍とは違う待遇で、選手が1軍を目指さないとダメだと思うのだろうと感じました。

試合は、12-2で楽天イーグルスの大勝でした。すごーく楽しかったです。

1軍も勝ちましょう!!

森林浴で元気が出ました。