われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

いつものイーグルスが戻ってきた?

楽天
 
滝中
 
弓削
 
ブセニッツ
 
安楽
【西武】
 
高橋
 
水上
 
平良
 
増田
[本塁打]
 
島内3号(楽)
 
中村3号(西)

普通に負けました

いつものイーグルス、打てない打線が戻ってきました。

島内の逆転本塁打で勝ちきるのが今年のパターンのはずであったのに、追加点を許して敗戦。

3連敗。

皆さんの嫌な予感がしているのが手に取るようによ~~~く分かります。

投手陣は最低限の仕事はしていると思うので、あとはタイムリーのでる打線の復活が必要です。

この3試合を見る限り当分再ダッシュは期待できそうにない打線の状況です。

ここを変えるとすれば茂木の復調でしょうか。