われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

左投手苦手ではなかった?

楽天
 
○早川(3勝1敗)
 
石橋
 
宋家豪
 
弓削
オリックス
 
●山崎福(0勝4敗)
 
小木田
 
バルガス
 
斎藤

イーグルスといえば左投手苦手ではなかった?

9連勝 !!

犬鷲倶楽部員ながら一体どうしちゃったんじゃ?

これまで左投手というだけで試合前から負け…みたいな雰囲気だったのに。

結構難しい球もしぶとくヒットにしているし、タイムリーもでるし。

大地も調子を上げてきたし、浅村も予想した以上に復調してきました。飛距離はまだ戻っていませんが。

炭谷捕手の大貢献も加え外人部隊が今日も活躍なのですが、コボちゃん、島内も良くなってきています。

この相乗効果はすべて西川加入のなせる業なのかもしれません。

西川は予想を数段超える貢献ですね。

これらをすべて含め編成の責任者石井 GM に大アッパレだ。

監督としては…

といっても今日は3回までしかみていません。

で 9連勝ですか。

なんかイーグルスが変わった以上に周りが不調ってのが大きいんでしょうね。

明日勝って、10連勝、GW負けなしで締めましょう。