われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

8連勝!!楽天イーグルスにやってきてくれた選手たち大活躍です!

チーム   計  
楽  天 1 0 0 0 0 0 0 1 1
オリックス 2 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
滝中
 
石橋
 
弓削
 
○ブセニッツ(1勝0敗)
 
S松井裕(9セーブ)
オリックス
 
田嶋
 
ビドル
 
●平野佳(2勝2敗)
[本塁打]
 
浅村6号(楽)
 
鈴木大1号(楽)

きょうは、流れ的には負け試合濃厚のような気がしました。

しかし、滝中くん立ち直り、そのあとの投手たちも踏ん張りました。

8回に、カーくんの総力で1アウト3塁を作ったものの、得点できなくていつもの楽天イーグルスと思いきや、はるき様すごいですね。

そして9回の大地さんも。

終わってみれば、初回の浅村さまのHRもきいていて、皆さん本当に楽天イーグルスに来てくれてあるがとうです。

GM兼監督は優勝なのかも。

いつも、どうやっても勝てなくなる夏のシーズンを5分で乗り切ったらもしかしてもしかして・・・

夢を見るのはやめておきます。毎年、後半戦しんどいから。

でも、今シーズンはまだ逆転負けがないそうです。それが気持ちよく試合をみられている要因です。