われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

見応えのある試合ではあった

楽天
 
 
安楽
 
宋家豪
 
ブセニッツ
 
津留崎
 
西口
 
松井裕
【ロッテ】
 
本前
 
広畑
 
中村稔
 
小野
 
ゲレーロ
 
田中靖
 
小沼
 
東條
[本塁打]
 
浅村4号(楽)
 
中村奨1号(ロ)
 
マルモレホス3号(楽)
見応えのある試合ではありました

が、眠い

本塁打だけの得点は大味、ということもあるかもしれませんが、いくつかの山があり、その場面場面での両チームの戦略、運などが交錯して見ごたえがありました。

じれったくもあった試合ですが、今日もリードを許してから追いついた試合ですので価値はあると思います。

今日投げた投手はもちろん岸も含めて、皆よくやりました。

完全復調に近い浅村は今後に期待できますし、今日も値千金本塁打のマルちゃんのアッパレは文句なしでしょう。

もう眠いので、極端に薄口ブログでした。