われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

浅村の2日連続ホームランが何よりうれしい

日本ハム
 
●立野(1勝2敗)
 
河野
 
吉田
 
宮西
 
玉井
 
古川侑
楽天
 
高田孝
 
○石橋(1勝0敗)
 
宋家豪
 
安楽
 
ブセニッツ
 
S松井裕(6セーブ)
[本塁打]
 
近藤1号(日)
 
島内1号(楽)
 
今川2号(日)
 
浅村2号(楽)

今日も逆転勝ち

昨年とは雲泥の差、月とすっぽん、提灯に釣鐘です。

万人のアッパレはコブちゃんでしょう。

ナイスバッチでした。

でも個人的には浅村の2日連続ホームランが何よりうれしい

優勝にはどうしても浅村 or 誰かのホームラン量産が必要。

このまま打ち続けることを願うばかりです。

島内にも1本でましたし、マルモは左投手を苦にしていないようだし、なんかいいぞ~。

これで茂木、岡島、則本などなどが戻ってくれば昨年のような大失速は避けられるのではないでしょうか。

投手ではチャーハンはストレートの球速がいま一つですが制球はよく、ブセニッツは速い。

松井も大崩れはなさそうだし、今シーズンは優勝しちゃいますか

ところで、犬鷲倶楽部予想大アンケートの結果がまとまりました。

来週公開予定ですので、もうしばらくお待ちください。