われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ヤクルトにやり返す

チーム   計  
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽  天 0 1 0 3 0 0 0 1 X
【ヤクルト】
 
●高梨(0勝2敗)
 
坂本
 
石山
 
今野
 
小沢
楽天
 
○田中将(1勝0敗)
 
西口
 
鈴木翔
 
小峯
[本塁打]
 
安田1号(楽)

オープン戦ながら、スワローズにノーヒットの日は、大丈夫か・・とちょっとがっくりしたのですが、きょうはやり返せました。小峯くんが1本打たれましたが、鈴木翔天投手の突然のアクシデントでマウンドに上がっての投球で、あいかわらず、支配下登録されるかもしれない期待がもてる投球で、良かった良かった。

安田くん、きょうは打ってくれました!

打った瞬間わかるHRで、豪快でした。犠牲フライも良かったですねー

西川さんや、大地さんのエラーもありましたが、その他、きょうは気持ちの良い試合でした。

球春来る。もう少しですね・・