われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

どんな展開でも点取れなけりゃ勝てないんだなぁ

f:id:INUWASHIclub:20211025203043p:plain

オリックス
 
山本
楽天
 
田中将
 
ブセニッツ

投手戦といっていい試合でした

ただ、どのような展開であっても1点も取られなければ負けないけれど、1点もとれなければ勝てないんだなぁ。

結局マークンはホームゲーム2勝、ビジターも2勝でレギュラーシーズン終了。

見た中では今日は最高の投球で、運もなかったとはいえ、よくて0-0の引き分けという試合でした。

紅林の三遊間を大地が止めていれば…岡島がライトフライを取っていれば…

ということになっても、所詮は得点できないと勝てません

f:id:INUWASHIclub:20211025202517j:plain

今日の戦い方をみていても、とても CS を勝ちあがれるような試合運びではありません。

気持ちはもはや来シーズン

今年の日本シリーズはタイガース vs バファローズが面白いのかな。

バファローズがは吉田 正尚がいないと苦戦するかもしれませんね。