われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

とりこぼした試合

チーム   計  
楽  天 0 2 0 0 0 0 0 0 0
西  武 0 0 0 1 0 0 1 0 1X
楽天
 
田中将
 
酒居
 
●西口(5勝2敗)
【西武】
 
渡辺
 
田村
 
公文
 
増田
 
ギャレット
 
武隈
 
○平良(3勝4敗)

 

前半四球7つももらって、エラーもしてくれて、2点もらって、さらに得点しなければいけない試合でしたね。2回と3回でもっと得点しなければならなかったと、みんな思ったことでしょう。

そして、せめて引き分けで終わりたかった。

田中まーくんも3回からノーアウトのランナーを毎回出して、ラッキーな6回の守りなどもあり、苦しいながらなんとかしていましたが、やはり追いつかれました。

勝てない勝たせてもらえないまーくんにもすっかり慣れました。なぜ打てないのだ!!

4安打でした。オリックス負けて、ロッテも負けるか?と思っていたらおいついていた。

茂木くんのスクイズも・・西口くんの9回登板も・・

一人旅になりそうな秋の気配です。

 

さて、明日はいよいよドラフト会議です。

どんな出会いがやってくるのでしょうか?

どうか良い選手がやってきてくれますように。