われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

僅差で勝つ

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 1 0 0 0 1
西  武 0 0 0 0 0 0 1 0 0
楽天
 
 
○西口(5勝1敗)
 
S安楽(2セーブ)
【西武】
 
浜屋
 
武隈
 
水上
 
公文
 
ギャレット
 
●平良(2勝4敗)

 

負けられない日々が続いています。

きょうも、僅差で最後まで心臓に悪い試合でしたが、本当に勝てば楽しいんです!!

 

まず、岸さんは本当にナイスピッチングでした。

きょうの球審の本田さんは、狭い審判の方で、しかも追い込んでから取ってくれなかったりするので、難しいのです。そうなると両チーム貧打線だったのか?とも思いましたが、岸さんは本田球審のストライクゾーンの中できょうは勝負していました。

 

ノーアウト満塁で武隈にやられたので、ガックリでした。あそこで一打出れば楽だったことでしょう。

銀次さんの打席は嬉しかったです。大地さんが調子悪いので、しばらく銀次さんファーストでも良いかも。

そして、ここで島内さん!さすがです。

安楽くんはまぐれで抑えている感ありますが、勝てば良い。

もう、毎日がトーナメントだから。

わしほー。