われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今日の田中は連勝ストッパー

f:id:INUWASHIclub:20210920160850p:plain

ソフトバンク
 
和田
 
松本
 
モイネロ
楽天
 
田中将
 
西口
 
安楽
 
鈴木翔
[本塁打]
 
デスパイネ4号(ソ)
 
栗原15号(ソ)

今日の田中はがっかり

今シーズンにまだドラマがあるとするとマークンの神懸かった投球しかないと思っていました。

でも相変わらずの一発病にはがっかりです。

もちろん多大な期待を受けて、プレッシャー大ではあると思いますが、慎重になりすぎているのでしょうか。

勝ち投手どころか次回この内容だと登録抹消もありえるのでは。

ちょっとよくなったか思った浅村も今一つ。

島内の孤軍奮闘では勝ち続けるのは困難です。

選手層の薄さが今年の敗因かもしれませんね。

まあもう消化試合として見ているので、チラ見だけなので気楽ではあります。

f:id:INUWASHIclub:20210920161544j:plain