われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

5安打で良く勝ちました◎

チーム   計  
ソフトバンク 0 0 1 0 0 1 0 0 0
楽  天 0 1 0 0 1 0 2 0 X
ソフトバンク
 
石川
 
甲斐野
 
●岩崎(2勝4敗)
 
古谷
楽天
 
 
安楽
 
○西口(4勝1敗)
 
宋家豪
 
S酒居(3セーブ)
[本塁打]
 
炭谷3号(楽)
 
島内18号(楽)

島内さんのHRで救われえました。

岸さんが投げているところは、テレビで観ていて、よく2点でうまくまとめてくれたと思いました。松田にはうまく打たれました。

あとは、速報チェックしかしていなかったので、すみません。

そのあとの投手陣もがんばってくれたようです。とくに西口くんのところは速報でもあという間だったので、酒居さんも・・良かったのでしょう。

しかし、他も勝ってしまったので、順位表変わらず・・

毎回、トーナメントの気持ちでがんばるしかない。

 

そして、いつも余裕のソフトバンクファンは、今年は楽天イーグルスファンの気持ちがわかってくれましたか?だから、今年は、楽天イーグルスにはやさしく勝を譲ってほしいです。