われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

不振なチーム同士の対決でしたが、HRで決着!

チーム   計  
楽  天 1 0 0 2 3 0 0 0 0
ソフトバンク 0 0 3 0 0 0 0 0 0
楽天
 
早川
 
○西口(2勝1敗)
 
安楽
 
酒居
 
S宋家豪(2セーブ)
ソフトバンク
 
●東浜(3勝3敗)
 
嘉弥真
 
高橋礼
 
渡辺雄
 
田中
 
スチュワート
 
松本
[本塁打]
 
鈴木大7号(楽)
 
カスティーヨ1号(楽)
 
島内16号(楽)

 

HRの威力ってすごいですね。特にランナーがいるときのHRはお得感満載でした。

 

大地さんはソロでしたが、カスティーヨのHRは失点した後、すぐに追いつくことができたし、島内さんのHRもここでHRが出たらなあ・・というところで出ました!!

バンクの東浜は制球が良くなかった。もちろんうちの早川くんも高めに浮いていました。強い打球を足に当ててしまったこともあるので、きょうは早めに降板しました。

 

西口くんは今日もあっぱれロングリリーフでした。

その後の投手陣もみんなあっぱれでしたね。

 

蕨さんの書き込みで、ちょっと検索にかけてみましたら、楽天生命パークになってから、勝ち越していないみたい・・びっくり。

ネット民からは楽天絶命パークなんて呼ばれていました。

 

今年の浅村さんが昨年なみにが出ていれば、もっと楽な展開なのだけれども。
(それと、もっと浅村さんがマーくんの試合で打ってくれれば勝てるのに・・とみんな思っている)

浅村さんは運もない気がしました。島内さんの次の打席の当たりもあと少しだったのに。打率や出塁率は良いのですが、ファンの期待感が半端ないので、辛いところです。

 

それでも、1試合1試合勝つしかない。何とかして。何とかして~