われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

きょうもまーくんに勝ちをつけられなかった!!

チーム   計  
ロッテ 0 0 0 0 1 0 0 2 0
楽  天 1 0 0 0 0 0 0 0 0
【ロッテ】
 
二木
 
○国吉(1勝0敗)
 
佐々木千
 
S益田(27セーブ)
楽天
 
田中将
 
●安楽(3勝1敗)
 
ブセニッツ
[本塁打]
 
安田7号(ロ)
 
中村奨7号(ロ)

 

まーくんはきょうも試合を作ってくれましたが、どーも得点できないのですよ・・

9安打打っているのですが、そのうち大地さんが4安打・・

ロッテマリンは6安打のうち2本がHRですから、HRが少ないうちのチームより有利だったか。

 

安楽くんは3連投めでした。中村奨吾には打たれるよなあ・・

 

松井裕樹クローザーがいない苦しい試合が続きますので、上位から離されないように一日一日試合を大事に戦っていくしかない。

 

明日は、楽天生命パークで、佐々木朗希がデビューする。

そこそこがんばって、勝ちはイーグルスに譲ってほしいな。