われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

勝たないとダメ!

チーム   計  
オリックス 0 1 0 0 0 1 0 0 0
楽  天 1 0 0 1 0 0 0 0 0
オリックス
 
田嶋
 
富山
 
ヒギンス
 
平野佳
楽天
 
早川
 
安楽
 
酒居
 
宋家豪
[本塁打]
 
小深田3号(楽)
 
杉本20号(オ)

 

タイトルどおり、勝たないと不満である。

もちろん、みんな勝ちたいと思って試合をしているのは十分にわかっています。

まず、オリックスの裏ローテに当たっている!!

表だと、山本と宮城がいるので、勝ち越すのは厳しいけれども、今回は裏ローテに当たっていて、3ゲーム差を何とか詰めないといけなかったので、なんとしても勝ってほしかった。

 

コブちゃんよし。

茂木くんのファインプレーも良かった。

早川くんは、6回がまたもったいなかった。

あとは、決定打が出なかった。

5安打のうち3安打はコブちゃんだし・・

 

残念すぎる。それと松井裕樹は?何かトラブルあったのか心配です。