われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

伸び伸びゲームでは別チームのよう

TOKYO 2020 壮行試合

チーム   計  
楽  天 0 0 0 1 1 1 0 2 0
日  本 3 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
早川
 
 
ブセニッツ
 
安楽
 
○酒居(1勝0敗)
 
宋家豪
 
S松井(1セーブ)
【日本】
 
山本
 
森下
 
青柳
 
●千賀(0勝1敗)
 
山崎

プレッシャーが少ないと別チームのようにいい内容です

早川の立ち上がりの制球はいただけませんが、他はいいゲーム運びだったのではないでしょうか。

送りバントは一発で決まる、右方向に簡単に進塁打、外野への犠打。

シーズン中にはなかなかできない教科書的な野球ができました。

松井も四球なしの圧巻の投球。

壮行試合ではありますが、収穫が2つ。

1. オコエが戻ってきた

今シーズン、攻撃面での再弱点、3人目の外野手。

相変わらず積極的な走塁は健在ですで、中距離砲として2割7、8分くらい打ってくれれば大戦力です。

2. ディクソン

どうしたんでしょう。別のディクソンでしょうか。

もしかしてディクンソだったりし て(^◇^)

本当の覚醒なら、優勝も現実味を帯びてきます。

 

まずは ガンバレNippon!

f:id:INUWASHIclub:20210725095154j:plain