われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

引き分けでも良しか?

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 1 0 0 0
オリックス 0 0 0 0 1 0 0 0 0
楽天
 
 
酒居
 
宋家豪
 
松井
オリックス
 
山崎颯
 
村西
 
山田
 
沢田
 
富山
[本塁打]
 
若月2号(オ)
 
浅村9号(楽)

岸さんは1軍に戻ってきてから良いピッチングでした。

炭谷銀仁朗さんは安定感があります。(名前が鬼滅の”かまどたんじろう”に非常に似ているので正義の味方のような気がする)

若月に1発浴びましたが、浅村さんも打ち返してくれました。

 

今年は9回までなので、負けないことが大事なので、良いとしよう・・

敦賀気比出身の山崎というピッチャーを攻めあぐねました。立ち姿は岩隈投手みたいです。また危なく新人投手に初勝利をプレゼントするところだった。

 

6回の攻撃、ノーアウト1,2塁での銀次さんのところ・・何をやりたかったのか?

難しい1バウンドの当たりで、島内さんがアウトになった。ダブルプレーにならないで良かったのかもしれないけれども、タラレバだけど、送っておいたら1点取れたので、残念。

豪朗さんが規定打席に達して吉田正尚に続いています。