われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

厳しい季節がやってきた

チーム   計  
楽  天 0 0 1 1 1 0 0 0 0
ロッテ 2 0 0 0 0 0 0 3 X
楽天
 
涌井
 
酒居
 
●宋家豪(1勝1敗)
 
福井
【ロッテ】
 
本前
 
東妻
 
小野
 
フローレス(1勝0敗)
 
S益田(19セーブ)
[本塁打]
 
中村奨6号(ロ)
 
岡3号(ロ)

打つ方が3得点したので、ぎりぎりで守って欲しかったのですが、宋君打たれてジ・エンドでした。

きびしい。

打力は、あの方か、助っ人が何とかしてくれないと。カス〇〇〇〇は役に立たん。守れなくて打てないのでは給料泥棒だ!!

この点差を守って何とか勝ってほしかったのですが、得点機で得点できなかったことが、やはり響くのですね。

このまま、例年の苦しい季節ですが、今年は変則なので、何とか、踏ん張って後半戦に勝機を見出してほしいですね。