われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

タイガースファンを喜ばした・・

f:id:INUWASHIclub:20210613190238p:plain

 

阪神
 
ガンケル
 
馬場
 
○藤浪(3勝1敗)
 
スアレス(21セーブ)
楽天
 
早川
 
安楽
 
酒居
 
宋家豪
 
●松井(0勝2敗)
[本塁打]
 
近本5号(神)
 
鈴木大4号(楽)

きょうは、楽天生命パークに行ったのですが、阪神ファン多すぎるというのが、球場入った第一印象でした。黄色目立つのか。

 

試合の方は、御覧の通り惜敗で、負けは負けで3タテくらって、悔しすぎる。

早川くんはいつもの通り頑張っていました。

きょうは、ことごとく、梅野の四球が点に結びつきました。

ここが、うちの打線と違うところなんでしょう。。9番の粘りで、近本に回す。

辰己くんも相変わらずで、全くレギュラーとは思えない試合が続いています。それで、内田くんが代打で出てきて、でもあそこはヒットを打たないとダメなんですよー(最低限の犠打では駄目)

 

暑い試合で、負けて帰ってきて、本当にガックリでした。

交流戦は、セの勝ち越し決定か?と思いましたが、広島が試合残しているようで、まだ決定ではないようです。

 

交流戦は、一時、夢を見たけど、勝ち越して、まあ何とか乗り切ったのかな?

三タテは本当に残念ですが、少し休んで気を取り直しましょう。

ソフトバンク交流戦がダメだったんで、不幸中の幸いか。

情けないけど、これで今年の交流戦はおしまい。

 

切り替えて行こう。