われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

一日下野で返り咲き

f:id:INUWASHIclub:20210610213201p:plain

【中日】
 
●勝野(3勝4敗)
 
ロサリオ
 
藤嶋
 
近藤
楽天
 
○滝中(5勝2敗)
 
安楽
 
酒居
 
宋家豪
 
内間
[本塁打]
 
鈴木大3号(楽)

一日下野で戻りました

瀧中は完璧に抑えるわけではないのですが、無難に試合を造ります。

7回位まで投げられるようなペース配分ができれば、地味ながら一番安定してシーズンローテーションを守れる先発になれるかもしれません。

さて、毎日苦言を呈してきた3番浅村

1500本安打はアッパレで、大きな故障なく過ごせれば2000本安打は可能でしょう。

f:id:INUWASHIclub:20210610214605j:plain

それでも、イーグルスの主軸としてどうしても期待は大きくなります。

本塁打量産を是非、是非、是非お願いします。

そして内間。

いいんじゃないいですか。

ストレートは申し分なし。

スプリット(シンカー)も秀逸です。

勝ちパターンのセットアッパー、モイネロや平良のようなポジションを期待です。

おまけ;ファームでにはカスティーヨが登場したようです。

こちらも大いなる活躍を期待してやみません。

明日から最終節、タイガース戦。

佐藤輝がやってきますが、2勝1敗では行きたいですね。

f:id:INUWASHIclub:20210609193432j:plain