われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

岸さんホーム初勝利で交流戦首位浮上

f:id:INUWASHIclub:20210608222347j:plain

どうなることか?と思って始まった交流戦でしたが、みなさん、首位ですよ。首位

きょうは、あの柳に投げ勝っての堂々の6連勝です。

好調の大地さん、岡島さんがやってくれました。

再三、あと1点欲しいところでの茂木くんの三振もありましたが、期待してなかった(ごめんね)内田くんが打って欲しかった追加点取れたり、浅村さんも守りでは貢献してくれた。

 

きょうから、パの本拠地での6試合です。パ・リーグは果たして、セ・リーグを逆転勝ち越しする事が出来るのか?も注目です。

まずは、我がチームです。このまま、勝ち続けてくれないだろうか・・

f:id:INUWASHIclub:20210608222644j:plainf:id:INUWASHIclub:20210608222702j:plain