われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

FAN’sマッチの写真集

ゴースト1です。おはようございます。

昨日疲れて寝てしまいました。朝になったら写真送られてきていたので、新たに更新します。昨日は写真部長と一緒に観戦していました。(写真部長は昨日夜に写真送ってくれたのですが)

 試合前に、涌井さんの表彰がありました。

説明がありません

 

説明がありません

番長、マスク姿で残念・・・

説明がありません

まーくんの力投

説明がありません

説明がありません

ノーアウト満塁を抑えて、この笑顔

説明がありません

そして笑顔の裕樹くんとちょっとしょんぼり栄五郎くん

説明がありません

盛り上がるDeNAベンチ(昨日は楽天イーグルス生命パークは半分ぐらいはDeNAファンだった)

説明がありません