われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

瀧中安定のピッチング

チーム   計  
楽  天 0 0 0 1 1 0 0 0 0
巨  人 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
○滝中(3勝2敗)
 
酒居
 
宋家豪
 
S松井(14セーブ)
【巨人】
 
●横川(0勝1敗)
 
大江
 
ビエイラ
 
桜井
[本塁打]
 
茂木8号(楽)

 

瀧中くんは彼らしい安定したピッチングで試合を作ってくれました。

大阪桐蔭出身の横川という投手をあまり覚えてはいなかったのですが、イースタンで良いピッチングをしていたということで、3年目の新人の左投手でした。しかし打つ方は茂木くんと浅村さんの2点だけということで、相変らず打てないという印象でした。

 

3タテ喰らわなくて良かった!!滝中、茂木、浅村選手ありがとう。

監督の采配も結果的に酒居投手チェンジで、抑えた。

テレビで久々に江川卓さんの解説聞きました。

ジャイアンツびいきでもなく、良い解説でした。

セの本拠地ではセが勝っていて、うちのチームが負け越しても、あまり差が開かなかったのは、本当に幸いでした。ソフトバンクも中日に勝てなかったし・・・