われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

37歳と38歳の投げ合いに勝つ

日本ハム 1 0 0 0 1 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 0 2 0 0 1 X
日本ハム
 
金子
 
河野
 
玉井
 
 
宮西
 
●B・ロドリゲス(0勝1敗)
楽天
 
 
福山
 
○宋家豪(1勝0敗)
 
S松井(11セーブ)
[本塁打]
 
浅村3号(楽)

①岸さん6回2失点 きょうは良く投げてくれました。タイトル通りベテランの投げ合いでした。二人とも勝敗つきませんでしたが、鶴岡も含めてがんばってるねー

②浅村さんのHRは浅村さんらしいHR ここで欲しいというところで打ってくれました。その前のタイムリーも辰己のホームアウトも残念だったが、さすがプロ野球

③宋君、厳しい打順を抑えてくれてありがとう

すべてがうまくはいかなかったけれども、時々うまくいってまとまった試合でした。何はともあれ、勝ちは嬉しい。