われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

涌井さん4勝です♪ ありがとうございます

チーム   計  
ロッテ 0 1 0 0 0 0 0 0 0
楽  天 0 2 2 1 0 0 0 3 X
【ロッテ】
 
●中村稔(0勝1敗)
 
佐々木千
 
河村
 
土居
楽天
 
○涌井(4勝0敗)
 
ブセニッツ
 
宋家豪
 
酒居
 
西口

2回に、ストライクが入らなくなり、押し出しで1失点したものの、ベテランの修正力で何とか5回までその失点のみで抑えてくれました。欲を言えば、6回までいって欲しかったですが、結果、初戦をとれましたので、オッケーです!そのあとの投手が点差もあってか、誰もやらかさないでくれて、最終回は忍者学校出身?(甲賀の里だよ)の西口くんも久々に投げました。

 

ディクソン選手のフレンドリーさも、なんかいいな。インタビューの最後はアシタモキツネ!に聞こえてしまいましたが、ほのぼのした感じ。

太田くんも今日はいいところで打った。最近の岡島選手の活躍も嬉しいです。

実は、ちょっと2裏の攻撃をみていなくて、よくわからないうちに点をもらっていたようなのですが、シリーズの初戦を取れると、やはり嬉しい。

そして、明日はマー君の日です。相手は二木です。ワクワクさん頑張っているので、マー君も続いて欲しい。