われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ロッテの連勝を止めたよ(2軍)

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 1 0 0 0
ソフトバンク 0 0 3 0 0 0 1 0 X
楽天
 
●則本昂(2勝1敗)
 
福山
 
森原
ソフトバンク
 
○和田(2勝1敗)
 
嘉弥真
 
 
岩崎
 
モイネロ
 
S森(6セーブ)
[本塁打]
 
岡島1号(楽)

則本さんは、3回に3失点だけだったのですが、打つ方が、岡島さんのHRのみでした。岡島さんも、きょうお休みだった島内さんと同期ということでまだまだ頑張れるはずです。

浅村さんのいい当たりが今宮のファインプレーや周東の守備位置によって、ヒットにならなかったりして、不運な面もありましたが、完敗でした。みんな打てなくてずっーと心配ばかり・・・いったい、いつ、ソフトバンクに勝てるのか?

 

タイトルは現実逃避して、2軍の試合のことです。

今、イースタンリーグロッテマリーンズが強くて14連勝ぐらいしていたのを、森林どりスタジアムでやっと楽天イーグルスが連勝をストップさせたようです。(昨日は佐々木朗希も投げました)

イケメンのディクソン、アベレージヒッターぽいカスティーヨがいよいよ、金曜日に楽天イーグルス生命パークデビューしそうです。打線が湿っているので期待してしまいます。日本の野球に早く適応して、打ちまくってくれると楽しいのですが・・