われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

早川の完投が見たかった

f:id:INUWASHIclub:20210418165656p:plain

楽天
 
○早川(2勝2敗)
 
S松井(5セーブ)
日本ハム
 
アーリン
 
●金子(0勝1敗)
 
玉井
 
西村
[本塁打]
 
近藤1号(日)

早川投手アッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20110905172242j:plain

初完投を見たいところですが。長いシーズンのローテーションを考えれば納得せざるを得ません。近いうちに完封が見られるでしょう。

ただし、今の日ハム相手なので次回ライオンズ戦で真価が問われます。

良かったこと

①早川

②大地が復調してきたこと

③黒川の勝負強さ

ちょっと良かったこと

①茂木にヒットがでたこと

②松井が四球を出さなかったこと

ちょと不安なこと

①浅村のホームランがでないこと、打点が伸びないこと

②辰己の調子落ちてきたかもしれないこと

うんと不安なこと

時節ソフトバンクに勝てるのかってこと

やっぱり鍵になるのはまーくん&助っ人と言わざるを得ません

久しぶりにブログ書きました~