われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

2HRに沈むまー

チーム   計  
楽  天 0 1 0 0 0 0 0 0 0
日本ハム 2 1 0 0 0 1 0 0 X
楽天
 
●田中将(0勝1敗)
 
牧田
 
安楽
 
ブセニッツ
日本ハム
 
○上沢(1勝2敗)
 
宮西
 
S杉浦(4セーブ)
[本塁打]
 
中田1号(日)
 
石井1号(日)
 
中田2号(日)

 

今日は、まーくんの登板日なので、楽しみすぎて、午前中からそわそわしていました。

テレビも、13時からのジータスチャンネルで、イースタンリーグジャイアンツ戦を見つつの、テレビ観戦でした。

結果は皆さんも見ていたと思いますが、上記の通りでした。

西川、渡邊と、さすがだわ~と思ったのですが、近藤への四球であれ?球が高めに行ってしまうなあと思い、太田が打球を見失ったファールのあとに、中田にやられてしまいました。茂木くんの後輩石井にも。

相手も上沢だったので、3失点は痛かったです。

東京ドームでの空中戦に持ち込めませんでした。まだ今年は浅村さんの打球が上に上がらないです・・タラレバいえば、大地さんのバント失敗のところ・・3点差でもバントなのかあーとも思いましたが、あの回で得点できていれば展開は変わったかもしれない。

 

黒川くんが粘ってタイムリーを打ったところ、浅村さんのタッチをかいくぐっての1点だけが盛り上がるシーンでした。貧打過ぎる泣

 

そしてファームでは、高田孝一くんが良いピッチングをしていました。150キロ出していました。助っ人二人もいい感じでした。内田くんもここ最近はがんばっています。

 

早く、面白い攻撃してほしい。盛り上がらない。きょうは中田デーになってしまった。

 

早川くんの日に、打線が活発になりますようにときょうはお祈りして寝ます。