われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

滝中リベンジできたね

チーム   計  
楽  天 0 1 0 0 0 3 0 0 0
西  武 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
○滝中(1勝1敗)
 
酒居
 
松井
【西武】
 
●上間(0勝1敗)
 
佐野
 
吉川
 
伊藤
[本塁打]
 
茂木4号(楽)
 
辰己4号(楽)

前回の日ハム戦が、初回1失点、2回9失点で大炎上してマウンドを降りたので、きょうは大丈夫だろうか?と心配しておりました。

まさかの5回までのパーフェクトピッチで驚きました。6回打たれてから崩れそうにはなったのだけれども、4点差はありがたい点差でした。落ち着いていました。

茂木君が好調を維持していて、辰己くんも良いし、あとは浅村さんの打球が上がるようになれば・・

まだ盗塁は1回しか成功していない?きょうは二人刺されてしまった。

でも、西武3戦とも勝てるなんてうれしい誤算でした。

きょうは西武ファンは本当に面白くない試合だったでしょうね。この間、オリックス宮城にやられた試合のように。いつもやられているんだからまあいいか。

さて、いよいよ明日からホークスを迎え撃つのです。がんばろう。