われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

岸107球完封する

チーム   計  
楽  天 0 1 0 0 0 4 0 0 0
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
○岸(1勝0敗)
【ロッテ】
 
●小島(0勝1敗)
 
佐々木千
 
河村
 
土居
[本塁打]
 
浅村1号(楽)
 
茂木1号(楽)

相手が左の小島投手でした。

2回の浅村さんのHRで1点を先取し(浅村さん初HR)次の1点がどちらが得点できるかで試合の流れが決まると思って見てました。

早い流れで、6回に辰己の2塁打の後、投げにくそうにしていた島内さんがまた四球で2アウト1,2塁、浅村さんがうまくヒットを打ってくれて、フルカウントでスタートきっていた辰己がホームイン!!やった2点目と喜んだあと、茂木のドンピシャの当たりで4得点!!勝ったかな・・と。

そうなると、完封してほしいと、願いがランクアップしてしまいました。

やってくれました。

勝ち越して、帰ってきてほしい。