われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

われらが背番号『18』

f:id:INUWASHIclub:20210130211459j:plain

田中将大選手の入団記者会見が行われました。

マークンは細心の注意で言葉を選んでいましたが、内容はどうでもいいのです。

戻ってきてくれた『気概』で十分です。

震災、コロナ、オリンピックなどなど、いろいろありますが、マークンは東北にとって

特別の存在であることをこの反響から再認識しました。

三木谷オーナーもアッパレですが、経営陣が予想する以上のイパクトがあります。

イニエスタがすごい選手であるとは思いますがイニエスタ30億円に比べれば安いものです。

マークンは東北にとっては単なるプロ野球選手のレベルではありません。

東北の夢と希望の架橋です。

昔からの野球好きからすれば東北の『長嶋茂雄』というと分かりやすいのではないでしょうか。

マークン一人で即優勝とはいかないでしょうが、何かが変わる予感がしています。

以下At Eagles の会見より。

f:id:INUWASHIclub:20210130220349p:plain

f:id:INUWASHIclub:20210130220418p:plain

f:id:INUWASHIclub:20210130220438p:plain

f:id:INUWASHIclub:20210130220455p:plain

f:id:INUWASHIclub:20210130220515p:plain