われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

神宮は早川のためにあるのか!

なんか聞いたフレーズではあるが

『神宮は早川のためにあるのか!』

チーム
早大
慶大

 

【慶】森田、小林綾、長谷川、長谷部、増居、関根、木沢、生井

【早】今西、西垣、山下、徳山、柴田、早川

【本】蛭間(早)

イーグルスのシーズンは終了しましたが、この大学野球は歴史に残る早慶戦になりました。

超手抜きのあらすじ

東京六大学野球秋季リーグは本日最終戦早慶戦での勝者が優勝。

9回表2アウトランナー無まで慶應リード。

ほぼ慶應の優勝決定…であったが

早大は9回表、2死から7番熊田が左前安打。

慶大はここでエースでヤクルトドラ1の木澤を諦め、左腕、生井が登板。

8番蛭間がバックスクリーンへ2ランを放ち3-2と逆転。

9回裏は8回裏から登板していた楽天イーグルスドラ1の早川が抑えて優勝。

キャプテン早川の最終シーズンでもあり、ホント早川君は持ってますよ。

来年から即、期待しちゃいます。

www.nikkansports.com

おまけ

どっちでもいいことではりますが、マリーンズ 2位は中途半端にイーグルスがライオンズに勝ってしまった結果です。

f:id:INUWASHIclub:20201108163815p:plain

【西武】
 
●松本(6勝7敗)
 
ギャレット
 
平井
 
小川
 
森脇
 
平良
【ロッテ】
 
小島
 
小野
 
○岩下(7勝7敗)
 
東條
 
唐川
 
ハーマン
 
沢村
 
益田
[本塁打]
 
藤岡4号(ロ)