われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ニールが良くなかった 辛島は初勝利?

チーム   計  
楽  天 3 2 1 0 0 0 2 3 2 13
西  武 1 0 0 1 0 1 0 0 2
楽天
 
○辛島(1勝3敗)
 
酒居
 
牧田
 
ジョンソン
 
津留崎
 
福山
【西武】
 
●ニール(5勝8敗)
 
田村
 
ギャレット
 
国場
[本塁打]
 
小郷4号(楽)
 
田中貴1号(楽)

先発で勝ったのは初めてか?と思いきや、今シーズンの初勝利だったのです・・

ニールが勝手に炎上してくれた感じでしょうか?

小郷くんはここのところ元気です。(小郷くんのエラーで負けた試合もあったが)

終盤になると、勝っても負けても、なんだかむなしい感じです。

がんばれコブちゃんグッズが発売されたようですが、コブちゃんは打てなかった。

浅村さんの打点も増えず。

田中貴也さんは、巨人からやってきたグループの中では活躍しております。