われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今シーズン30回目の逆転負け

チーム  計  
楽  天010200000
西  武10003000X

いつもの展開になってしまいました。

ソフトバンクの優勝が決まりましたね。

どーせ勝ったって、今年は楽天生命パークでは寒くて日本シリーズ出来ないし。と、負け惜しみを言ってます。

この敗戦で今シーズン30回目の逆転負けのようです。

来シーズンに向けここが最大の改善すべき点です。そのためにはまず投手起用方法の変更が必須です。交代を決定している投手コーチは入れ替えしなければいけません。それとどうしてもせり勝てない勝負弱い攻撃陣の精神的な鍛錬、肉体的にさらなる追い込んだ練習が、秋季練習では必要でしょう。

 

鷹さんおめでとう🎉