われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ああ!!あの1球が・・・

開始17時00分 楽天生命パーク
チーム   計  
西  武 0 0 0 0 0 0 0 0 3
楽  天 0 0 0 0 0 1 0 1 0
【西武】
 
松本
 
宮川
 
○森脇(2勝0敗)
 
S増田(14セーブ)
楽天
 
福井
 
安楽
 
牧田
 
宋家豪
 
●ブセニッツ(1勝1敗)
[本塁打]
 
メヒア7号(西)

 

苦労して、何とか得点し、苦労して何とか投手も繋いできて、やっと2点差でブセニッツまで来たのに、9回表に山川を出してしまってから、心に暗雲立ち込めました。

 

今年は調子よくないといっても、長打力のあるライオンズだし、HRだけはダメと祈っていましたが、ああ、無情!でした。

 

弱いチームでした。やはり。

 

33さんのいうように、完全に2位狙いですがかなりあやしい。

まだまだ、先は長いのにね。

島内はどうしたんでしょう?

 

あの1球は外に太田が構えていたのに。ボールで良かったのに。なんで吸い込まれるようにあそこに行って、一番狭いところに届いてしまうんだろう・・・まったく

 

こういう日もあるさ。

って何回つぶやいけば、こういう日がなくなるんだろう。