われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

苦手の西武に勝星ノリ

◇開始18時01分◇楽天生命パーク
チーム   計  
西  武 0 0 0 0 1 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 0 2 0 0 0 X
【西武】
 
●ニール(2勝4敗)
 
宮川
 
森脇
楽天
 
○則本昂(5勝3敗)
 
宋家豪
 
牧田
 
Sブセニッツ(7セーブ)

 

ところで、遅ればせながら、お帰りなさい。岡島選手。バッティングフォームが変わっていますが、昨日きょうと活躍してくれて嬉しい限りです。

 

きょうのブセニッツはめちゃくちゃ球が速かったです。

カッコよかった~~~~

 

そして、牧田さんもランナー出しながら抑えてくれmした、宋くんもすごーく不安でしたが、きょうは良かった!!

 

そして、苦手のライオンズ打線を見事に1失点のみで抑え込んでくれたノリには大きな拍手を送りたいです。

 

こういう試合が出来るなら、まだまだ望みはある今シーズンです^^

P.S.帰ってきた岡島

岡島2日連続お立ち台。

あっぱれ~。

f:id:INUWASHIclub:20110905172241j:plain

地元倶楽部会員から届いた地元紙です。

f:id:INUWASHIclub:20200829080834j:plain