われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

おらほのノリが帰ってきた。

f:id:INUWASHIclub:20200821213802p:plain

 

楽天
 
○則本昂(4勝3敗)
 
Sブセニッツ(6セーブ)
日本ハム
 
加藤
 
村田
 
●玉井(4勝2敗)
 
 
井口
 
福田
 
金子
[本塁打]
 
浅村16号(楽)

今日の8回までの則本は秀逸でした。

f:id:INUWASHIclub:20150812221620j:plain

しかも新生則本。

ストレートは少なめで見せ球に近く、変化球で完璧に抑え込んだ投球でした。

四球もなく、完封できず残念でしたが、次回登板が楽しみになりました。

足立とのコンビがよいのかもしれません。

涌井投手はもちろん素晴らしい成績ですが、やはり生え抜き則本投手が主軸になってこないと盛り上がりません。

昨日のはえぬき松井もいい感じでしたので、中継ぎが持ち直してくれれば、首位奪還もそう遠くないでしょう…と思いたい。

カークンが不得意の右打席でマルチ安打もアッパレなら、コンスタントにヒットのでている小深田はセーフティースクイズも含めてアッパレでした。

f:id:INUWASHIclub:20110905172241j:plain