われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

好調マリーンズ相手に3連勝は期待していません

f:id:INUWASHIclub:20200702213512p:plain

【ロッテ】
 
○岩下(2勝0敗)
 
田中
 
ハーマン
 
ジャクソン
 
益田
楽天
 
●塩見(0勝2敗)
 
宋家豪
 
辛島
 
津留崎
[本塁打]
 
井上2号(ロ)
 
ロメロ4号(楽)
 
マーティン3号(ロ)

好調マリーンズ相手に3連勝は期待していませんでした。

しかもローテーションの大谷間ですから。

そうそう打ち続けることも難しいとは思いますが、なんとなく今日の展開でも逆転を期待はしていました。

それでも多少の意地は十分感じました。

一方投手陣。

申し訳はないのですが、塩見に期待はしていませんでした。

むしろ宋と辛島が心配です。

明日は則本ですから勝たなければいけませんが、マーティンを抑えられなとあぶないですね。