われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

練習試合8日目 対 西武ラインズ 1-1

涌井投手は安定感ありました。

気になったのは、7回、8回の攻撃・・・

太田光選手は、練習試合では2度目のバント失敗でしょうか・・ノーアウト2塁で代走の山崎選手もキャッチャーゴロで3塁アウトになってしまい、チャンスつぶしていました。

8回も、良く見る、銀次選手のダブルプレーにて1アウト満塁のチャンスが、ああーという結果に。銀次選手は昨年も安打をたくさん打ってくれているのですが、ダブルプレーが多いのが・・・

 

練習試合ですからね。

 

しかし、6連戦となると、打線調子よいライオンズに当たったら6連敗とか簡単にしてしまいそう。

今年はどうなるのか、読めないシーズンですね。