われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

とりあえず野球の試合が出来ました!!バンザーイ

DeNA5-5楽天(横浜)

 

チーム
De

 

詳細速報

【De】浜口、桜井、笠井、武藤

【楽】弓削、プセニッツ、シャギワ、宋、森原、牧田、青山

【本】オースティン、ブラッシュ、茂木、桑原

 

横浜スタジアムにて、DeNAとの練習試合が13時~ CS(TBS2チャンネル)で観ました。

球場で、プロ野球の試合をやっているだけで嬉しくなりました。

2月にキャンプインで、さあ、今年もプロ野球のシーズンが始まるぞーと、当たり前のように思っていましたが、今年は、こんなことになっております。

 

一度、気持ちもリセットしていたので、久々に試合を見て、あれ、鈴木大地来てたんだったなあーとか、牧田もそういえば、楽天イーグルスの選手になっていた・・とか、忘れていました。

 

そして、一度、練習がお休みとなり、選手は各自の調整となっていたのに、きょうは普通にプロ野球という感じで、素直にすごいなあと思いました。

久々のブログにて、全くヘタクソな作文です(笑)

 

選手たちが、投げて打って守って、きょうはとりあえず、野球が始まったので、ビールでお祝いします。明日も楽しみです。

無事に120試合、そして球場で皆さんに会えるのを楽しみに生きています。

 

身体に気をつけて、今年じゅうに会いましょう!!!

 

f:id:INUWASHIclub:20200602164442p:plain

日刊スポーツより