われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

本来なら開幕していたのに…

開幕していたはずなのに練習試合。

f:id:INUWASHIclub:20200321155715p:plain

【楽】松井、寺岡、則本昂、シャギワ、ブセニッツ-太田

【オ】漆原、山田、小林、神戸-頓宮

【本】中川、小郷

練習試合ではやはり本気度が違います。

松井は制球、球威とも今一つ。

先発は???です。

寺岡はまだ上では無理そうです。

則本はさすがですが、練習試合とあってナックルカーブの試投が目立ちました。

シャギワも今日のままでは今一つでしょう。

打線も調整の延長って感じで、なんとも評価困難です。

この時期は練習試合とせず、無観客でもいいので、少額の賞金をつけてプチトーナメントを何回か開催した方が盛り上がるのではないでしょうか。

スポンサーがつかないですかね。