われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

復活! 則本!

f:id:INUWASHIclub:20190919215627p:plain

こんな僅少差で勝つ力がイーグルスにはまだ残っていたんですね。

今日はなんと言っても則本でしょう。

◎則本

圧巻の投球でした。久しぶりに制球の良い則本を見ました。

主審が甘い判定ではなかったのにも関わらず、落ち着いた投球で特にカーブが秀逸でした。

今シーズン後1勝してほしいところです。

f:id:INUWASHIclub:20190919215748j:plain

〇銀次

先生のタイムリーはさすがでした。

5回もうまくひろって、センター前タイムリーになったところ荻野のファインプレーにはばまれました。

〇辰己

もはや後半の守備固めには無くてはならない存在です。

今日のファインプレーも見事でした。

是非来シーズンは打撃開眼を期待します。

〇島内

1-0での松井では不安いっぱいであった9回に値千金のタイムリー。

ここ数試合はホントに良く打ちます。.287 まで打率も上がりました。

 

残りライオンズ戦が5試合もあるのが不安材料ですが、 CS を勝ち取って平石監督にはもう一年やっていただきましょう。是非。