われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

もはややる気がなくなってしまったのか?

チーム   計  
楽  天 0 0 0 1 0 0 0 0 0
オリックス 2 0 0 0 0 1 0 4 X
楽天
 
●石橋(7勝7敗)
 
久保
 
青山
 
安楽
オリックス
 
○山本(7勝5敗)
 
海田
 
神戸
 
山田
[本塁打]
 
中川3号(オ)

 

今日の試合は、もはやあまり真面目に見ておらず西武の応援をしていました。

今季のAクラスは諦めたのかなぁと思えるような試合でした。ウィーラーは今期で終了になりそうです。残るのには、ここから爆発して、Aクラス入りに貢献するしかないでしょう。

ロッテが今日勝って終戦かなぁと見ていましたが、ロッテもなかなかひどい負け方をしましたので、まだまだCSはどこが出るかわからないです。

まだ諦めていないのであれば、奮起を期待します。