われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

松井が打たれて負ければしょうがない

f:id:INUWASHIclub:20190829232654j:plain

松井が打たれて負ければしょうがない…のが今年の楽天イーグルス

美馬はいいとはいえないのは間違いありませんでしたが、高梨がひどい。

最近ストライクが先行することはなく、空振りもとれず、甘く入って打たれるか、四球の繰り返し。今日はバント処理ミスのおまけつき。

ファームに落とされるレベルでしょう。

それに比べセットアッパーの宋家豪、 ブセニッツ、 森原+ハーマンはホント毎試合毎試合よく粘ってますよ。

相変わらず存在感ゼロどころかマイナスの下位打線がなんとかならないことには、最下位まで転落すると思いますよ。1,2週間で。

f:id:INUWASHIclub:20190829232846j:plainf:id:INUWASHIclub:20190829232900j:plain

f:id:INUWASHIclub:20190829232916j:plainf:id:INUWASHIclub:20190829232930j:plain