われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

審判のひどいジャッジがなければ

ーム   計  
楽  天 0 0 3 1 2 0 0 0  
西  武 3 0 1 3 0 0 1 0  
楽天
 
弓削
 
宋家豪
 
高梨
 
ハーマン
 
青山
【西武】
 
今井
 
野田
 
平良
 
小川
 
平井
 
増田
[本塁打]
 
浅村27号(楽)
 
中村23号(西)
 
木村9号(西)
 
秋山17号(西)
 
島内10号(楽)

今日の敗戦は相当ダメージ大です。

せっかく6点もとったのに勝てないようだと3連敗も大いにありえます。

この3連戦最悪でも2勝1敗でないといけないところ、3連敗してしまえば今シーズン The END となります。

今日は完全に負けパターンの状況でねばって得点していたのに、浅村のライトオーバーのミスジャッジによるアウトは致命的でした。

あの酷いジャッジに対して、暴力は振るう必要はありませんが、平石監督は退場になるまで、ネチッコク抗議すべきだったでしょう。

チーム鼓舞をするためにも退場になったほうが良かった良かったと思います。

今後も僅差の試合を拾っていきたのであれば、今江、藤田、岡島あたりの計算できる戦力を上げるべきです。

ちょっと2軍で活躍したフェルナンドなんか誰も期待してません。今日なんかでた時点で三振以外思い浮かびません。

代打要因であれば山下を上げるべきでしょう。どう考えても。

あ~~~残念で、致命的な敗戦でした。